« 『大人色の春ブーケ』 | Main | 『色々な形の花で作るマウンドアレンジ』 »

『パラレルステムのブーケ』

20140209_top 大雪の残る本日日曜日、頑張ってレッスンに行ってきました。車は怖くで行けないとなったので、電車かバスかどうしたら行けるかなぁとあれこれ調べて、電車とバスを乗り継いで行きました。意外とバスがちゃんと走っていたので時間前に到着することが出来ました。楽しいレッスンで、行ってよかったなーと思いました。

 今回の作品


Dscn0068
 花束を作り終えて生徒さんみんなが大きな器に入れたところ。大きな花束みたいで可愛かった♪


|

« 『大人色の春ブーケ』 | Main | 『色々な形の花で作るマウンドアレンジ』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『大人色の春ブーケ』 | Main | 『色々な形の花で作るマウンドアレンジ』 »