« 『グリーンと実もののテーブルリース』 | Main | 『秋を映す和のバスケットアレンジ』 »

『ジェルを使った涼感アレンジ』

20140809_top200
 先週、お友達を誘ってajuさんのレッスンに行ってきました。家で飾っているのはとても気に入っているのですが、写真で見るといまいちかなーと思ってしまうのは何故なんだろう?花材がもうちょっと多いほうがよかったのかな。うーん、難しい。

 今回の作品

|

« 『グリーンと実もののテーブルリース』 | Main | 『秋を映す和のバスケットアレンジ』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

フェイクのお花とはとても思えないほどよく出来ていますね。ジェルも清涼感があって夏にぴったりのアレンジ。季節感を楽しめるのがフラワーアレンジメントの醍醐味でしょうねー。

Posted by: yuko_mj23 | September 26, 2014 at 11:43

≫yuko_mj23さん

写真だとよけい本物みたいに見えるよね!
夏の間ずっと玄関を入ったところに飾っていて
実は今も飾ってるの。(笑)
どうやって片付けたらいいかなと思っているうちに
9月も終わりになりそう。(^^;)

Posted by: さゆた | September 29, 2014 at 06:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『グリーンと実もののテーブルリース』 | Main | 『秋を映す和のバスケットアレンジ』 »