« 『ジェルを使った涼感アレンジ』 | Main | 健康診断 »

『秋を映す和のバスケットアレンジ』

20140913_top200
 昨日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。久しぶりのアレンジ、楽しかったです。来月はバラの花束だそうで、またまた楽しみ!

 今回の作品

|

« 『ジェルを使った涼感アレンジ』 | Main | 健康診断 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

和風アレンジ、秋の気配がいっぱいしますね。カフェとかに飾れそうな素敵な仕上がり。さすがさゆたさんです。

Posted by: yuko_mj23 | September 26, 2014 at 11:47

≫yuko_mj23さん

とても素敵にできたので私も満足だったんだけど
まだ暑かったせいか早くにお花がダメになってしまい
残念だったの。
これからは涼しいので長持ちするかな♪

Posted by: さゆた | September 29, 2014 at 06:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『ジェルを使った涼感アレンジ』 | Main | 健康診断 »