« クリスマスツリー | Main | 深い森のリース~ファレノプシス »

『お正月飾り』

20141206_top2 まだ12月に入ったばかりですが、お正月飾りのレッスンを受けてきました。かなり早すぎな感はありますが、お花屋さんは12月後半になると忙しすぎて、レッスンをしている暇はないんだそうです。
 こちらのレッスンでお飾りを作るのは初めてだったのですが、工作気分で楽しく作りました。出来上がったお飾りは、お正月まで大事に保管しておかなくては。

 今回の作品

|

« クリスマスツリー | Main | 深い森のリース~ファレノプシス »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クリスマスツリー | Main | 深い森のリース~ファレノプシス »