« 『ミモザのリース』 | Main | 久々お弁当 »

『春の寄せ植え』

Dscn0916001 1週間経ってしまいましたが、先週は月に1度の近所のお花屋さんのワークショップがありました。来月は母の日があるため、日にちがずれるとのことでしたが、久しぶりにアレンジをやってもらえることになりました。私はやっぱりアレンジや花束など生花のレッスンが好きだなと思うのでした。

 今回の作品

|

« 『ミモザのリース』 | Main | 久々お弁当 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『ミモザのリース』 | Main | 久々お弁当 »