« ジュニアグランプリシリーズ | Main | 『平凡』 »

『お月見アレンジメント』

Img_20160917_151808001 先日、月に一度のワークショップがありました。テーマがお月見ということで、和風のアレンジメントでしたが、とても素敵なアレンジでした。和風のアレンジはデザインがとても難しいように思います。今回は好きな雰囲気でした。満足。(笑)

今回の作品

|

« ジュニアグランプリシリーズ | Main | 『平凡』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ジュニアグランプリシリーズ | Main | 『平凡』 »