« 糖朝 /香港の旅2日目 | Main | トラム /香港の旅2日目 »

香港の市場 /香港の旅2日目

香港の市場

 朝食の後は地元の人が利用する市場に行きました。15分くらい、ぐるっと散策しただけだけど、地元の人の生活が垣間見られた感じでとても面白かった!

 バスの中で市場の名前を言っていたのかもしれないけど、全然覚えていない。(^_^;) で、ネットで調べてみて多分北角というところじゃないかと思います。次にまた香港に行くなら、もう一度ぜひ行かなくちゃ!


香港の市場

 お肉屋さん、魚屋さん、八百屋さん(とは呼ばないだろうけど)、洋服屋さん、薬屋さんなどなど、市場なだけあってたくさんのお店が並んでました。もっとゆっくりまわりたかったな。

|

« 糖朝 /香港の旅2日目 | Main | トラム /香港の旅2日目 »

2017 香港の旅」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 糖朝 /香港の旅2日目 | Main | トラム /香港の旅2日目 »