« 嗇色園黄大仙廟 | Main | 『影法師』 »

デザート/香港の旅2日目

デザート

 観光した後はデザートを食べにまた尖沙咀(チムサーチョイ)へ。ツアーで時間が経つにつれてだんだんわかってきたけど、この尖沙咀に色々なお店が集中してるので、さっきも通ったよなって道をバスで移動していました。食事はみんな尖沙咀だったので、無駄な動きが多くなってしまうみたい。

 お店の名前のつもりで写してみたけど、果たしてこれがお店の名前なのかはよくわかりません。(^-^; 予約してあったようで、席がちゃんと空いていました。他の席は埋まっていたので、人気店なのかな。壁にずらりとメニューの写真があったけど、私たちが食べたものは写真にはなくて、ツアーようの特別メニューだったのかな。これがよかったのか悪かったのかは食べ比べていないのでわからず。笑



デザート

 前日夜に3人以上のグループだと3人目からはマンゴーのデザートと豆乳プリン(だったかな?)のデザート、どちらにするかと聞かれたので、やっぱりマンゴーを選んでおいたのですが、このマンゴー、全然甘くなかった記憶が。周りのオレンジ色はオレンジジュースだったのかな。


デザート

 豆乳プリンの方がお皿に色々乗っていておいしかった。けど、このデザートをまた食べに行きたいかといえば、行かなくていいみたい。他のメニューなら美味しかったのかなぁ。


 食べたらすぐに出ないといけなくて、このお店にいたのは10分くらいかな?お客さんもたくさんだったので、あわただしい雰囲気。ゆっくりする感じじゃなかったです。

 お昼を食べてそんなに経っていなかったので、このデザートなくてもよかったな。これを食べたせいで、夕食時に全然お腹すいていなくて、無理して食べた感じでした。

|

« 嗇色園黄大仙廟 | Main | 『影法師』 »

2017 香港の旅」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 嗇色園黄大仙廟 | Main | 『影法師』 »