« 『影法師』 | Main | 世界フィギュアスケート国別対抗戦 2017 »

ガレオーネランチ

 4月20日に代々木体育館で世界フィギュアスケート国別対抗戦を観てきたのですが、観戦前に都立大学でお友達と待ち合わせして、ガレオーネでランチをしました。


ガレオーネ

 ガレオーネはピザの美味しいイタリアンのお店で、行ったのは初めて。今回代々木体育館に行くことになり、美味しいお店がたくさんあるらしい都立大学周辺でランチのお店を探しました。


ガレオーネ

 開店時間に予約しておきましたが、木曜日だったので予約しなくても大丈夫だったみたい。でも予約席として一番奥のテーブルが用意されていたのと、時間が一時間くらいしかないことも前もって伝えておけたので、お料理がスムーズに出てきて良かったなと思いました。

 前菜はどれも繊細な味付けで美味しかった。一緒に出てきたパンはちょっと堅め。これはイタリアのパンの特徴なのかな?


ガレオーネ

 2000円のランチコースを予約してありました。ピザかパスタが選べたので、ビザとパスタを頼んでお友達とシェア。

 ピザがとーっても美味しくて感激。思い出してもまた食べたい。食べ切れなくて一切れずつ残した分は、お持帰りにしてもらえました。


ガレオーネ

 パスタはあっさり薄味だったように思います。ピザがチーズを使っているのでちょうどいい感じ。盛り付けが可愛くてお皿も素敵でした。


ガレオーネ

 デザートはチョコプリンとカシスのジェラート。美味しかった〜❤
 紅茶だけが好きじゃない味でした。残念。これはイタリアの紅茶なのかな?

 ピザが美味しくて忘れられないので、またぜひ行きたいな!


 一緒に行ったお友達は、上の子がまだ生後半年くらいの時に知り合ったので、もう20年のお付き合いということが判明!あれから20年だなんて本当にびっくり。いつまでも変わらぬお付き合いに感謝です。

 振り返ると、月日の経つのって本当に早いと感じます。これからはもっともっと早いと思うので、時間を無駄にしないで過ごしたいな。

|

« 『影法師』 | Main | 世界フィギュアスケート国別対抗戦 2017 »

友達と」カテゴリの記事

Comments

その節は、お世話になりました^^
このピザは振り返ってみるに人生で一番おいしいピザだったと私も思うわ・・・ほかのメニューも気になるし、また行きたいです。
お忙しいところ美味しいお店を案内してくれて、そして長いお付き合いも本当にありがとう!
スケートも、また一緒に観戦してくださいね。

Posted by: hotcake | April 29, 2017 at 18:40

その節は・・・m(__)m
振り返ってみるにこのピザ人生で一番おいしいピザだったと思うわ・・・
また、行きたいなぁ。
忙しいところ素敵なお店に案内してくれて、ご一緒してくれて、また長いお付き合いにも本当にありがとう!
スケートは翌日も行ったけれど、ジャッジと反対側の端っこは、やっぱりちょっと疎外感があるかも。一緒に行った日の席のほうがやっぱりよかったです。また、ぜひ一緒に観戦してくださいね。

Posted by: hotcake | April 30, 2017 at 11:16

≫hotcakeさん

スパム対策にコメントを承認制にしてしまったの。
わかりにくくてごめんね。m(__)m

こちらこそ、お世話になりました!
また代々木でスケート観戦のときにはぜひ
ガレオーネランチしましょうね。(^^)

どこの席になるかは運次第ってことなのね。
次は私も予約してみたらいいかな?
またぜひ誘ってね~♪

Posted by: さゆた | April 30, 2017 at 11:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『影法師』 | Main | 世界フィギュアスケート国別対抗戦 2017 »